金曜日はレッツ〜ダンス♪

齊藤 竜太朗です。

鶴ケ島市!!!!凱旋イベント出演

https://m.youtube.com/watch?v=0STcSpg2RHM

秋分の日!!

初めて地元鶴ヶ島でダンスイベントに出演してきました。

オーガナイザーのHAYATAは小学生の頃の同級生、小5の頃に彼は転校してしまい成人式でも会うことはなかったのですが、、、

たまたまダンスの現場で再開!!

彼は現在地元鶴ヶ島を始め埼玉でダンサーとして、イベントオーガナイザーとして幅広く活躍していて少しでも力になれればと、今回初めて出演させていただきました。

イベントはとてもユニークで、鶴ヶ島駅前にあるアルカーサル迎賓館という結婚式場でのビアガーデン!

その中にダンスのワークショップとショーケースを盛り込んだ、埼玉でも屈指の大規模なイベントです!!

キッズも多く、一緒に来られる保護者、親族の方が疲れることなく長居できるような小さな気配りもされているイベントでとても楽しかったです!!

そして、何よりも驚いたのがダンスショーケースで踊るステージがチャペルであること!!!

神聖な場所でありながら、、、

今回のネタの曲選も、女性をナンパする曲であったり、、

アダルトな雰囲気ムンムンな曲で少し抵抗はありましたが。。

とても楽しく踊らせていただきました。

リハーサル中隠し撮られてました。。。

今回は、家族にクリニックのスタッフとたくさんの方に応援に来ていただき、緊張もしましたが声援も力強くありがたかったです!!

HAYATAの粋な計らいなのか、、

チャペルショーケースの最後を任されるというサプライズもありとても刺激の強い1日になりました。。

踊った後も嬉しい感想も頂き、頑張ってよかったなと改めて思いました!!

次もいいネタ作れるように頑張ります!!