金曜日はレッツ〜ダンス♪

齊藤 竜太朗です。

吹き出物は生活習慣の成績表

皆さんは、顔に吹き出物ができた時に「なんでこんな時にできるかな。。。」
とか他人事に思っていませんか?

吹き出物ができる時が、体からのサインでできてしまって時こそ自分自身の
生活習慣を振り替え得てみましょう!!

ニキビでは脂腺、アクネ菌が元になり体から無くなるものではなく潜在しているものです!!
潜在意していて、日頃の疲労、ストレス、食生活の乱れ、睡眠不足などが引きがねとなってニキビができてしまいます!!

なので、日頃いくらケアしている!広告などで芸能人も使っているいいニキビ予防の化粧品を使っている!

など言っていても結局生活習慣の乱れがあればニキビは出来てしまいます。。

化粧品が良くないなど他人事にはせずにまずは
最近の生活習慣の見直しをするようにしましょう!!